タケシの英語勉強法

タケシです

まずは簡単な自己紹介からです。
年齢は25歳でサラリーマンをやっていますが最近業績が悪くリストラをされるかもしれないという恐怖に耐えながらもしかするとクビを切られるかもしれないので転職に有利なものを勉強しておこうということで最近は英語の勉強をしています。
まだまだ初心者なものでそこまでうまくは出来ていませんが、日々精進をしたいと思い仕事以上にに努力しようと心がけています。
もちろん仕事も大切ですが、私には長所と言える長所がないので英語を長所にしたいと思って勉強をしています。
正直な話仕事にもやや不安を感じてきたので本当に頑張りたいと思います。
このサイトでは私の勉強法などを紹介しつつ日記のような形でつけていこうかと思っています。
英語が好きな方英語を勉強している方などに多く見たもらえるようなサイトを目指して頑張りたいと思います。
サイトやブログは英語の勉強よりも初心者なので少々至らないことがあるかもしれませんがご了承ください。
このサイトで知り会えた方とは是非仲良くなったりしたいと思っています。
世の中色々大変なこともありますが元気一杯で毎日を乗り越えて楽しく生活をしていきたいものですね。
なぜか辛気臭いことを言っていますがこれからどんどん精進をしていきたいと思って頑張っていきます。
夢のためにもとはより願望のためにも追いかけて行きたいと思っています。
ではトップページの紹介はこのへんで失礼をしたいと思います。

オススメサイト

発音矯正が気になる人はこちらをチェックしてみてください!

 

英語発音矯正