英語勉強日記2014年

タケシの英語勉強日記2014年

今年の自分の目標のテーマは努力の『努』で行きたいと思います。
普段の私はあまり努力をしていませんでした。
しかし今となってはもっと勉強ができる頃に勉強をしておけばよかったなとどうしても思ってしまいますね。
しかしまだ遅くはないと思います。
むしろ遅い早いではなくやるかやらないかが一番問題だと私は捉えました。
やってダメなら諦めてもいいけどやらずに諦めるのはダメだと思うのです。
なので私はとことん努力を惜しまずに常に色々なことに挑戦をしていきたいと思います。
そして自分を少しでも変えることを忘れずに取り組んでいきたいですね。
今年はいい年にしたいと思います。
自分を高めるいい機会でもありますからね。
勉強頑張りますのでよろしくお願いします。

タケシの英語勉強日記2014年記事一覧

タケシの英語勉強日記2014年1月1日初詣からの英語スタート

新年は初詣へ行ってきました。今年1年もいい日で過ごせるようにと願いを込めて来ましたね。やはり初詣の日は参拝客がとても多かったです。私は実は人混みがあまり好きではないので内心少し嫌になりながらでしたけどやはり新年新しい気持ちでスタートをしたいですからそこは少しの我慢ですよね。参拝したら甘酒を飲んだりし...

≫続きを読む

 

タケシの英語勉強日記2014年1月9日

今日も早速頑張りたいと思いましたが昨日の仕事疲れが体に来たのか疲労が半端無かったです。ですがそんな疲労には負けていられないと思い、英語の勉強をしましたよええ!30分ぐらいになりますがそれでも勉強をしないよりは継続をした方がいいですからね。そこまで集中をして取り組めた感じではなかったかもしれませんけど...

≫続きを読む

 

毎日が大変すぎます・・・

最近なんだか疲れが溜まってしまってやる気が出てない日が続いています。もうすぐ年末も迫っていて1日がとても早く感じてしまいます。休みも少ないので、限界きて風邪を引いてしまう人もいると思いますしね。なので体調を常に管理をしておかないといつ倒れてしまうか分からないなんて状態もあるのです。正直そこまで心配を...

≫続きを読む