タケシの英語勉強法

英語の勉強におけるちょっとしたコツ

この記事では英語勉強法のちょっとしたコツなどを皆さんに紹介をしてみたいと思います。
さて勉強と聞くと誰しもが嫌だと思いますが好きな教科ならとことん勉強に集中できますよね。
しかし英語が好きな人というのは本当に少しの人だと思います。
ですが人間誰しもがやりたくないけどやらなければいけないことに直面をしてきますよね。
それを代表とするものが仕事と勉強だと思いますけど。
なので勉強に対する考え方を少し変えてみましょう。
例えばこの問題をとくことができたら自分にご褒美を与えるなどの餌付け効果。
模擬問題とかで使うと結構点数が上がったりするかもしれません。
なのでまずは目標を決めることが一番大切なのかもしれませんね。
何事にもやる気というのは大切だなって常々思います。
何か自分に利点があれば何かできたのにって思う前にまずはできることからチャレンジをすることが大切ですね。
英語以外にも沢山の趣味を作れるように頑張りたいと思います。
今はまだ英語で手がいっぱいになっていますけど。
きっといつかやっておいて本当に良かったって思えることがありますからね。
人生なんてあっと言う間ですからその間に楽しいことを見つけないといけないと思います!